間違ったダイエットの解釈

皆さん太っているって

「体重ベース」で考えていることが多いんです。

声を大にしてお伝えします!!
体重はあくまで目安です。
体重を追い求めるだけのダイエットをすると
リバウンド体質から抜け出せませんよ!!

追い求めるべきは
「筋肉量」
これが、基礎代謝アップになり
結果、脂肪が落ちる
体重が減る
スタイルが良くなる
リバウンドしない
に繋がります。

ダイエットには、沢山の種類があります。
体重ベースで考えるもの、スタイルで考えるもの
すぐ痩せるもの、太らない身体を目指すもの
楽なダイエット、辛いダイエット
等々・・・

どれも、その時の求めてるものによって
選択枝はあります。なので、自分で選択してくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です