美脚のすすめ

脚は骨盤など関節の歪みが原因です。それらを矯正することにより出産後の骨盤の歪み、股関節痛、膝関節痛、脚のムクミ、ダルさ、冷え性、脚が太い、下半身が太い、腰痛などの辛い症状の改善にも効果的です。

脚やヒップの形状やサイズは、ほおっておけば、悪いまま固定化します。
悪い見た目の下半身が、一時的な症状ではなく、そのような人として固定化(悪い個性) します。

O脚や脚太・ヒップのたるみなど、下半身の形状の悪さを、最近感じ始めた方は 急いでいらしてください。 まだ、初期段階ですので、改善が早く、施術もカンタンです。

ここ数年くらい、下半身の形状の悪さが、ずっと続いているという方も大丈夫です。 まだ、間に合います。

そのような方は、おそらく、O脚かX脚になっており、骨盤も歪み広がっていると思います。 その影響で、ももやスネ横などの、筋肉のつき方がアンバランスに盛り上がっていると思います。 同時におこる症状として、内ももをはじめ、下半身のあちこちに脂肪がつきやすくなります。

このような方でも、矯正を行なえば、キレイなバランスに改善されます。 しかし、一時的なもので、また、形状がくずれやすくなっていることも事実です。

やはり、矯正の回数が必要となります。
矯正をつづけながら、院でお伝えする、ご自宅でできる美脚体操を続ければ、1歩ずつ、キレイな美脚へと改善していきます。 3歩すすんで2歩さがるイメージです。

確実に1歩ずつ、キレイな美脚へと改善させていくのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です