財布を新調!

新調した財布〜

使い勝手とレザーにこだわり、何年も探してやっと満足のいく財布に出会いました〜♪

それも、レザーショップなどではなく服飾系のセレクトショップ(ships)で(o_o)

たまたまフラ〜っと立ち寄って出会っちゃいましたー

人も物も出会いが大事ですね(*^_^*)

旧財布もかなりこだわり、レザー・糸・構成を全て指定したフルオーダーメイド。

やはり、なかなかオーダーメイドの財布に勝てる物が無く、何年もかかりました。

旧財布〜

約10年使い、ツヤがめっちゃ出てて良いアメ色に!エイジングですねー♪

この財布を使っている期間、開業や結婚、子供達ができたり、新車を買ったり家を買ったり。上の娘が歯が生え始めた時によくこの財布を噛んでました(>_<)まだまだ言い足りないくらいの思い出がこもった財布なので大切に保管します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です